広島ホームテレビ

【2015年5月17日(日)ひる12時00分~12時55分】

カープ三昧第1弾・奥田民生率いるサンフジンズ登場!

5月17日(日)から始まるホームテレビの大型キャンペーン「5月はHOMEでカープ三昧!」。その皮切りとなる今回の恋すぽ。
スペシャルゲストに奥田民生(ユニコーン)、岸田繁(くるり)、伊藤大地(SAKEROCK)からなるスリーピースバンド、サンフジンズが登場!
広島出身で大のカープファンを公言する奥田らがスタジオでどんなトークを披露するのか、注目が集まる。

特集はカープ・鈴木誠也。
初の開幕1軍&開幕スタメンを掴み取り、大いなる期待のなか幕を開けた今シーズン。主に途中出場が続く現状を自身はどう捉えているのか。ハタチの若ゴイの「今」に迫る。

さらに土曜日に行われたイベント「常車魂」に密着!
カープが新幹線を丸ごと1台貸し切って、各地のカープファンをマツダスタジアムに招待するという夢のような企画。果たしてその全貌は...?高倍率を見事くぐりぬけ、参加権を得た人物に密着する。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら