広島ホームテレビ

【2015年5月 3日(日)ひる12時00分~12時55分】

広島出身アーティスト・堂珍嘉邦さん生出演!

GW真っ只中の今週は、スペシャルゲストに広島出身のアーティスト・堂珍嘉邦さんが登場!芸能界きってのカープファンとして知られる堂珍さんが、今季のカープに物申す!?イチオシ選手や思い出の名場面等、熱く語ります。

特集はカープ・小窪哲也。
今カープに最も必要な「ここぞの1本」。限られた出場機会の中でも抜群の勝負強さを見せる小窪に、その極意を直撃。そこには得点力不足解消につながるヒントが隠されていました。

さらに、カープ2軍の本拠地・由宇練習場に潜入!
松山・グスマン・エルドレッドら故障選手の現状は?そしてキニナルあの選手は?ウエスタン情報もたっぷりお伝えします。

リーグ戦3連勝中のサンフレッチェは地元で仙台と対戦。GWに詰めかけたサポーターに勝利を届け、優勝戦線に殴り込みをかける事ができるのか。詳しく振り返ります。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら