広島ホームテレビ

【2015年3月29日(日)午後5時00分~5時30分】

大注目!黒田博樹 復帰後公式戦初先発試合(予定)を超速報!!

「今度は自分がカープファンの気持ちを動かしたい。」
カープファンのみならず全国の野球ファンを驚かせた黒田のカープ復帰。
あれから3か月、ついにこの日がやってきた。
公式戦では2740日ぶり、広島のマウンドにあがる黒田の先発予定試合を超速報でお伝えする。

特集は開幕投手・前田健太。
自身初となる本拠地開幕で見せたエースのピッチングとは!?
2年連続5度目の大役を終えたばかりの前田を直撃する。

開幕3戦を終え、首位に立つサンフレッチェ。新潟との一戦を詳しくお伝え。

さらに、「恋すぽ」は今回が節目の放送200回!
番組最後に超重大発表が...!お見逃しなく!!

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら