広島ホームテレビ

【2014年9月 7日(日)午後5時00分~5時30分】

小窪哲也 勝負へかける思い

昨シーズン終盤の活躍で球団初のCS進出に大きな役割を果たしたカープ小窪哲也選手。今年も勝負強いバッティングで優勝争い真っ只中のチームに貢献しています。ここまで小窪選手を成長させたのは何なのか?そして残り約1ヶ月となったペナントレースで、負けられない試合を戦う胸中を聞きます。

そして今週のカープは、首位をかけて戦った巨人戦でまさかの3連敗。何度もあった逆転のチャンスをモノにできなかったのはなぜなのか?優勝するために何が必要なのか?1週間の戦いと勝負のポイントを北別府学氏が分析します。

サッカーは頼れるボランチ青山敏弘が復帰した、サンフレッチェナビスコカップ準々決勝の模様を紹介。さらにアギーレジャパンの初陣ウルグアイ戦!サンフレッチェから選ばれた日本代表皆川そして水本の活躍は?

お見逃しなく!


※内容は変更になる場合が有ります。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら