広島ホームテレビ

【2014年5月 4日(日)午後5時00分~5時30分】

鯉の季節到来!チームの支柱・廣瀬が語る強さの理由

いよいよ鯉の季節到来!現在19勝(5/11時点)と20勝も目前に迫り、首位を快走中のカープ。リーグトップの防御率を誇る投手陣・両リーグトップの本塁打数を誇る重量打線(5/11時点)・・・衰えることのない勢いはどこから生まれるのか?チームの「支柱」ともいえる存在、 一軍メンバー最年長・35歳の廣瀬純選手が、チームの現状や強さの秘訣、 そして、自身が14年目のシーズンにかける思いを熱く語ります!

首位争いを演じるサンフレッチェは、火曜日に行われた第10節で 鳥栖を破り、首位・鹿島と勝ち点1差の2位に浮上!
首位再浮上をかけて、土曜日にアウェイで3位・神戸と対戦します。

カープ・サンフレッチェ、再び「ダブル首位」なるか!?

※内容は変更の場合が有ります。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら