広島ホームテレビ

【2014年4月 6日(日)午後5時00分~5時30分】

恋すぽ5年目に突入!装いも新たにリニューアル!

恋すぽが装いも新たにリニューアルいたします!
山田幸美、柴田かおるが卒業した後を引き継ぐのは、4月に入社したばかりのニューフェイス大重麻衣と吉弘翔。初々しく広島のスポーツをお伝えします!
そしてスタジオセット、オープニングCGやBGMなど、新しく生まれ変わった恋すぽをお届けします!

カープは23年ぶりの優勝を目指し、好調なスタートを切りました。そんな3月29日、スタメンに名を連ねたルーキー田中広輔選手にインタビュー。堂林、小窪などライバルひしめくサード争いに食い込めるか!?田中選手に直撃しました。

サンフレッチェは日曜日に行われる名古屋戦を超速報!ACLとJ1の厳しい日程の中、アウェイでどんな戦いを見せてくれるのか?

さらに8シーズンぶりにセミファイナルに進出したJTサンダーズも見逃せません。創部は1930年という長い歴史を持つJTが見せた復活劇。創部以来一度もリーグ優勝がないだけにセミファイナルの戦いぶりが注目されます。

広島のスポーツ盛りだくさんの新生恋すぽをお見逃しなく!

※内容が変更になる場合が有ります。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら