広島ホームテレビ

【2013年8月 4日(日)午後5時00分~5時30分】

激闘 高校野球広島大会 決勝再試合の果てに・・

13日間に渡る熱戦に幕を下ろした高校野球広島大会。
その中でも決勝戦は広島大会史上初の引き分け再試合となった。
2試合・24イニングを投げあった瀬戸内・山岡と広島新庄・田口の投手戦は高校野球ファンのみならず多くの県民に感動を与えた。 
間違いなく語り草になるこの試合、勝利の女神は瀬戸内・山岡に微笑み、県北勢初の甲子園を目指し、チームを牽引してきた広島新庄・田口の悲願は達成されなかった。
番組では、激闘の試合を振り返りながら、あと一歩で甲子園を逃した広島新庄・田口に試合後インタビューを敢行、その思いに迫る。

また、カープはCS進出へ向け、サンフレッチェは連覇へ向け負けらない戦いが続く。
カープ、サンフレッチェの熱い戦いをたっぷりとお届けする。
※内容は変更有り

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら