広島ホームテレビ

【2013年3月31日(日)午後5時00分~5時30分】

いよいよ開幕!G-C3連戦を総力特集!!

今週金曜日・29日に開幕するプロ野球。
カープはいきなり東京ドームで王者巨人と戦う。
WBCでベストナインに選ばれた前田健太、 好調を維持するバリントンなど投手陣は充実のメンバーを揃える。
また、台頭著しい菊池や丸、それに俊足・好打の新外国人ルイスなど、 カープの十八番ともいえる足を使った広島野球の徹底で得点力アップを目指す。
今年のカープは悲願のCSに進出できるのか?

番組では200勝投手北別府学が巨人3連戦を徹底検証する。
サンフレッチェはリーグ戦とACLを並行して戦う過密日程の中、 30日に清水エスパルスと対戦。昨年優勝の原動力となった 高萩洋次郎の復帰が見込まれるこの試合を詳細にお届けする。
ファンタジスタの復帰でサンフレッチェらしいパスサッカーは復活するのか?

※内容は変更有り

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら