広島ホームテレビ

【2010年11月28日(日)午後5時00分~5時30分】

鍛錬の秋乗り越えレギュラー奪取へ!! 県民期待のカープ岩本貴裕 番組生出演!!

今季、7月からのわずか2ヶ月間で14本ものホームランをかっ飛ばしたカープ期待の大砲と言えば・・・、 そう! 地元・広島出身でプロ2年目の岩本貴裕選手。
そんな生粋の"広島の星"岩本選手がついに「恋すぽ」生出演!!

「遠くに飛ばす力は十分備えている」と、町田新打撃コーチも太鼓判を押すその潜在能力。
今季大ブレークを果たした「ノーステップ打法」をさらに磨き上げ、カープのクリーンアップを 担う手応えをこの秋季キャンプでつかむ事は出来たのか?
はたまた12月に控える結婚式の話題などなど、 来季の活躍がとっても気になる岩本貴裕を丸裸にするまで根堀り葉堀り聞き出しちゃいます。
※内容変更の可能性有りです。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら