広島ホームテレビ

【2010年10月24日(日)午後5時00分~5時30分】

野村カープ2011飛躍のための補強策を探る

今季は残念ながら5位と言う不本意な結果で終わってしまった野村カープ。
主力級の相次ぐ故障などで満足の行く戦力が整わなかったとは言え、 今季露呈した低迷の原因は来季に向け一刻も早く改善しなければなりません。

その大きなポイントが、大胆な戦力補強と底上げ。
今月中旬から始まっている秋季練習から見えて来た現有戦力の引き上げ法から 間近に迫ったドラフト会議の球団戦略まで、選手やチーム編成担当者を直撃して占います。
また、去就が大注目されているドジャース・黒田投手の動向もお伝えします。


※内容変更の可能性有りです。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら