広島ホームテレビ

【2010年8月29日(日)午後5時00分~5時30分】

1軍に『喝っ』を!!生きの良い若鯉たちを北別府さんが発掘!?

残念ながら自力でのCS進出が消滅してしまった野村カープ。
今やテンションかなりダウン気味の我々ファンたちは、今後のペナントレースに何を期待し、楽しめば良いのでしょうか!?
厳しい戦いが続く中に見えてくる一筋の光明・・・。
そう!それは、これからの飛躍が期待される若鯉たちの一生懸命な姿ではないでしょうか??
苦しい投手事情の中、ビッグチャンスをつかみ始めた20歳の中田廉投手に未来のエース候補・ドライチの今村猛投手。 更に、2軍には"Mr.カープ"候補の堂林翔太選手などなど、今後に十分な期待を持てる生きの良い選手たちが日々研鑽を重ねているのです。
そんな若鯉たちの将来性を、カープ唯一の200勝投手・北別府学さんが厳しいプロの目と優しい視線で徹底診断。 カープの将来性を占います。

※内容変更の可能性有りです。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら