広島ホームテレビ

【2010年7月11日(日)午後5時00分~5時30分】

熱い熱い球児たちの夏いよいよ開幕!!

第92回高校野球選手権広島大会がついに開幕。
今年は県下96校が憧れの舞台・甲子園を目指して熱戦を繰り広げます。


軸となるのはセンバツベスト4の強豪・広陵と春の中国大会を制した古豪・広島工。
両校共にプロ注目の絶対的エースを擁し、全国制覇も十分狙える戦力を整えています。


そして、この2校を追うのが昨年の覇者・如水館。更に、成長著しい尾道や市立呉も侮れない存在。
96校全てが一発勝負の夏の大会で虎視眈々と県代表の座を狙っているのです。

高校野球の聖地・甲子園を目指す高校球児たちの熱過ぎる夏を紹介します。
※内容変更の可能性有りです。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら