広島ホームテレビ

【2010年3月28日(日)午後5時00分~5時30分】

優勝に向けスタートダッシュなるか!? 注目のカープ開幕三連戦を徹底分析

ついに球春到来!!"スキのない野球"を目指す我らが野村カープは、昨シーズン2位の落合監督率いる中日と激突。
昨シーズン8勝16敗と大きく負け越してしまった天敵相手の開幕戦は、伝統の「カープ野球」復活へのバロメーターになると言っても過言ではありません。
そこで!!番組MCの榮真樹アナウンサーが自ら敵地・名古屋に乗り込み、19年振りの優勝に向け大事な試合となる中日三連戦を超速報でお届け。
さらに、スタジオでは北別府さんが厳しいプロの目で徹底分析。カープの今年の活躍を占います。

※内容変更の可能性有りです。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら