広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #44

放送内容

第44回 2016年3月21日(月)放送

「HTQ」

  • 安眠サプリ番外編

今回の安眠サプリは、広島県民意識調査「HTQ」をお届けします!
調査する内容は「電話番号をいくつ覚えているか」。
携帯電話が普及し、電話番号を覚える機会が少なくなった昨今。
それでも、覚えている電話番号は、大切な人であったり、場所であったりと、何か特別な思いがあるに違いない…。
調査するのは、中島と吉弘、そして、ブラジル出身のヨシオの3人。
今回は、携帯電話が生まれたときから普及している若者に、あえて聞いてみることに!
すると、クスッとしちゃう話や、思いがけないイイ話も聞けちゃいました!
果たして、現代の若者は、どれだけ電話番号を覚えているのでしょうか?

そして、2つ目の安眠サプリは、中島の女子アナ嫌い克服サプリ「同じアナのむじな」!
今回、お近づきになってもらうのは、2児の母でもある渡辺美佳アナウンサー!検証するのは、資格欄にある「英検2級」。
しかし、渡辺には別の検証をすると見せかけ、ひとりきりにされた渡辺アナに突然、外国人が英語で話しかけてくるというドッキリを慣行します。
その様子を中島は別室でモニタリング!
渡辺アナは、どんな英会話を見せてくれるのでしょうか?

番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチなサプリ「官能ひろしま」!ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、ヨシオ、吉弘翔、渡辺美佳

ページトップへ