広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #42

放送内容

第42回 2016年3月 7日(月)放送

「シャッチョさ~ん」

  • 安眠サプリ番外編

今回の1つ目の安眠サプリは、新サプリ「シャッチョさ~ん」をお届けします!
フィリピンパブでは、そこで働く女性に「シャッチョさ~ん」と呼ばれるイメージがあるもの。そこで、今回のサプリでは、フィリピンパブで本当に「シャッチョさ~ん」と呼ばれるのか検証します!

もちろん、ただ行っただけでは、呼んでもらえる可能性は低い!
中島・HIPPY・廣瀬アナの3人は、思い思いの社長っぽい服装、社長っぽい言動で、ただ「シャッチョさ~ん」と呼ばれるためだけに、フィリピンパブに潜入します!もちろん、お店の女の子に3人の正体は秘密。
果たして、3人は「シャッチョさ~ん」と呼ばれるのでしょうか?
3人のイカサマ社長っぷりにクスッとしちゃいます。

2つ目の安眠サプリは、先週に引き続き「同じアナのむじな」をお届け。
今回検証する串山アナのプロフィールは、資格の欄にある「日本さかな検定2級」!
魚の絵柄で神経衰弱ができる「魚魚あわせ」を使って、串山アナ自慢の魚に関する知識を思う存分披露してもらいます!
串山アナのお魚雑学に「クスっ」と、そして「へ~」となっちゃいます。

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチなサプリ「官能ひろしま」!ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、HIPPY、廣瀬隼也、串山真理

ページトップへ