広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #15

放送内容

第15回 2015年8月10日(月)放送

「曖昧遊戯」

  • 安眠サプリ番外編

今回の安眠サプリは、夏休みが近いということで「曖昧遊戯」を実施!
中島・HIPPY・吉弘アナウンサーの仲良し3人組で、自然がいっぱいの庄原市にある大鬼谷オートキャンプ場へ!
ここで、ちょっと夏を先取りして、曖昧に「川遊び」をしてきました!!

大人になって、子どもの頃どう遊んだか忘れてしまった「川遊び」。
しかし、一旦水に浸かってみれば、なんとなく遊べてしまうのも「川遊び」。
3人は、川に戯れているうちに、子どもの頃夏休みに遊んだ感覚が徐々に戻ってきました。
魚を追いかけたり、石を投げて水切り遊びをしたり、時間を忘れて遊んじゃっています!

さらに、キャンプ場内には、沢を登っていくと雄大な雄滝が!!
ここで、滝つぼ遊びにも挑戦!!
ちょっとした冒険感に3人のテンションはMAX。
3人の子どものようなやり取りにクスッとしちゃってください。

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、HIPPY、吉弘翔アナウンサー

ページトップへ