広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #2

放送内容

第2回 2015年4月27日(月)放送

「直撃!山本さん」

  • 安眠サプリ番外編1

  • 安眠サプリ番外編2

今回の企画は、「直撃!山本さん」
広島で一番多い名字を知っていますか?
それが、「山本」!その数およそ32000人。
ということは、声を掛けて山本さんに当たる確率は、かなり高いはず!との安易な考えのもと、中島・HIPPY・吉弘アナウンサーの3人が本通へ。
本通であの顔は「山本さん」っぽいなど、推測しながら、広島で一番多い「山本さん」に一発で声が掛けられるか!?だけの企画!!
こんな単純な企画ですが、3人は大真面目に山本さんを探しています。その光景に意外とクスッとしちゃいます!!

そして、広島に来て2年、エジプト出身のマンドゥさんが深夜番組に大抜擢され、広島県内を気ままに散策する「ゴーイングマンドゥ」
今回は、安佐動物公園をぶらーっと散策します!
たくさんの動物を前にマンドゥさんのテンションは、最高潮!!
動物たちに挨拶をしてまわったり、動物園のスタッフにも理解不能な鳴き声を発して、 動物との会話に挑んだり、とっても楽しそうなマンドゥさん。
そして、ある動物を見ると、「お腹空いた!食べたい!」を連呼!!
一体エジプトでは食べて、日本では絶対に食べない動物とは!?

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

ページトップへ