広島ホームテレビ

ジュンヤの言魂~kotodama~

3/10 HOME今季初中継!

春季キャンプが終わり、開幕に向けての最終調整 オープン戦に入っているカープ。
今年最初のマツダスタジアムでのオープン戦がいよいよ今週末、10日(土)午後1時から
スワローズを相手に開催されます!
広島にも球春到来、地元ファンの前にカープナインが登場するとあって、
この日には新入団選手紹介も試合前に行われます。

ホームテレビでは今季初のプロ野球中継となる10日を大いに盛り上げるべく、
『HOME 勝ちグセ。フェスティバル』として様々な企画を展開していきます♪

お昼12時から、
【勝ちグセ。SP フロントドア×カープ応援中継”勝ちグセ。”オープン戦「広島×ヤクルト」】を生放送!
番組前半は「ひろしま深掘りライブ フロントドア」MC のロザンのおふたりが、今年のカープを熱く!フカボリ!!特別ゲスト 里崎智也さん生出演&マツダスタジアムからの中継を結んで、
今季のカープを大解剖&マツスタ新施設、新メニューも℃℃℃っと見せちゃいます。
そのあと、午後1時プレーボールの試合中継でも里崎さんには放送席にお越し頂いて、
北別府学さんと共に解説して頂きます。実況は私、廣瀬隼也です。

j180306120735.jpg

そして、当日は球場内でもプレゼント大抽選会やスタンプラリーなど盛りだくさんの内容でお越しの皆様に楽しんで頂けるイベントを予定していま す!
ぜひ10日(土)はカープもHOMEも満喫してくださいね!