サンフレッチェ広島の久保社長と定本常務が横田知事に今シーズンの終了を報告しました。
サンフレッチェ広島は今シーズン過去最多となる61試合を戦い、リーグ戦では4位でした。
先月1日に行われたYBCルヴァンカップの決勝では柏レイソルを破り、2022年以来3年ぶり2度目の優勝を手にしました。
久保社長はチームの成績についてのほか、去年に続いて増収だったことなどを報告しました。
久保雅義社長「街中で紫のユニフォームを着ている方がかなり多いというのは、街の中の活性化というか元気づけられているのではないかと思っています」
横田知事は「今シーズンの活躍は素晴らしかった。県民を力づけていただきありがとう」と話しました。