広島ホームテレビ

サンフレッチェ広島レジーナ 新たな戦力として5選手が加入 

広島

昨シーズン8位からの巻き返しを狙うサンフレッチェ広島レジーナに、新たな戦力が加わりました。

藤生選手
「新たに(レジーナ)の一員として加われてうれしく思いますし、とてもワクワクしています。」

東洋大学から加入した藤生菜摘選手。2023年の夏からチームの特別指定選手として活躍し、左サイドバックで質の高いプレーができるディフェンダーです。

そして、広島県出身の選手も2人加入しまし。

1人は海田町出身、帝京平成大学から加入した古賀花野選手。関東大学リーグでは16得点。複数のポジションで活躍できるフォワードです。

古賀選手
「佐藤寿人選手がずっと好きで目標にしていて、常に得点に絡んでいる姿がとても憧れでした。」

もう1人は福山市出身、十文字高校から加入した早間美空選手。キックの質は折り紙つき左利きのミッドフィルダーです。

早間選手
「広島でプロとしてキャリアをスタートできるのは大変光栄に思いますし、今までお世話になった方たちに間近で恩返しできるように全力でプレーしたいと思います。」

また、早稲田大学から加入した笠原綺乃選手は対人能力に優れたミッドフィルダー。李誠雅選手は日体大SMG横浜から加入。レジーナの渡邊選手とは大学時代のチームメイトです。

新たに5人が加わったレジーナ。今シーズンの巻き返しに期待です。