トピックス

4月22日放送 ひろしま23 今回から熊野町編がスタート!!

放送内容

今回から熊野町編がスタート!!なぜ熊野町?
呉の倉橋島でおじゃました「森理容院」のお父さんの息子さんが
熊野町の佃煮屋さんで働いている!ということで、やってきました~
まずはお決まりの町役場を訪問♪
気になるお店やスポットの情報を聞いてきましたよ~
町役場をあとにまず向かったのは、観光課の方が教えてくれた“マンホール”♪
このマンホール、熊野町名物“ふわふわ納豆焼き”のイラストが描かれてるんです!
マンホールと記念撮影をして、さて次はどこへ向かう???
せっかくなので、“ふわふわ納豆焼き”を食べに行こう!ということで、
お決まりのノムさんの地図を頼りに行こうとしたら・・・
「きょう地図ないんです…」とノムさん。
地図の上にコーヒーをこぼして持ってこれなかったんだとか(汗)
仕方なくスマホを頼りに向かったのは、「お好み焼 鏡」♪
実はこのお店、歌手のMebius(メビウス)さんのご実家!
山芋とチーズを使った絶品“ふわふわ納豆焼き”の美味しさに、
に~さん思わず「マンホールになるの遅すぎるんちゃうか!」
大満足の2人なのでした~

*内容を変更する場合があります。