Home > 2009年BACK NUMBER > 真夏の大冒険スペシャル

【2009年8月10日(月)】

真夏の大冒険スペシャル

【ゲスト】 川村ゆきえ

先週に引き続き、グラビアアイドルの川村ゆきえちゃんが登場。
おっとり雰囲気を持つゆきえちゃんが熱く語ります!

今回はグラビアアイドルの佐野夏芽ちゃんを加えた 大冒険スペシャル企画。
その名は、「無人島を手作りしよう!」
特設ドックに到着したものの、待っていたのは、不眠不休での地味な作業の連続。
4人は、力を合わせ、無人島の浮力となる発泡スチロールを加工し、さらには、ホームセンターで買ったその他の材料をもとに、無人島を作っていくが、なかなか思うように進まない。
しかし、無人島の上でのグラビア撮影を夢見て、島作りに汗を流す。

そして、ついに5つの無人島を作り上げ、島の名前は「グラビア諸島」にすることに。
早速、無人島を海に浮かべ、中島村長のもと「入島式」が開かれた。
しかし、入島してまもなく、思いもよらない事件が4人を襲う!
果たして、無人島でのグラビア撮影は成功するのか?

出演・・・中島尚樹・あかぼし★こぼし・佐野夏芽

▲PAGETOP