Home > 2009年BACK NUMBER > 第2回 アポ取り選手権

【2009年8月17日(月)】

第2回 アポ取り選手権

【ゲスト】 AKINA

今回のゲストは、沖縄出身のAKINAちゃんがアグレッシブに初登場!
歌にドラマに幅広く活躍中のAKINAの天真爛漫さがスタジオを包み込んじゃいます!

視聴率アップ大作戦企画「第2回アポ取り選手権」での、もう一つの物語を大公開!
この「アポ取り選手権」とは、番組MCの中島尚樹が、直接、事務所に交渉し、日本国民なら誰しもが知っている 「大物ゲスト」をノーギャラでブッキングしてしまおう!
という業界騒然のチャレンジ企画。ルールは簡単!
電話でタレント事務所に連絡し、明日、番組にノーギャラで出演してくれるゲストを探すだけ。

アグレッシブ・ディレクターのカナイマンに連れられ、いつもの「ブッキングセンター」にやってきた中島尚樹の目の前には、「電話」、「タレント名鑑」、そして、「パソコン」だけが置かれていた。
早速、中島は、パラパラとタレント名鑑をめくりながら、出演して欲しい大物ゲストをチョイス。
意を決し、タレント事務所に直接オファーの電話をするものの、ロケ日が明日限定のために、物理的に無理との回答が続出。
しかも、「ノーギャラ」という大きな壁が中島を悩ませる。その時、前回のアポ取りで、好感触だったとある事務所を思い出した。

中島は、思い切ってその事務所に電話をすることに・・・
果たして、中島は大物ゲストをノーギャラでブッキングし、番組に箔を付けることができるのか?

出演:中島尚樹・カナイマン・小嶋沙耶香アナ・浦本可奈子アナ

▲PAGETOP