Home > 2009年BACK NUMBER > 真夏の大冒険スペシャル

【2009年8月 3日(月)】

真夏の大冒険スペシャル

【ゲスト】 川村ゆきえ

今夜のゲストは、ホラー映画が大好きなグラビアアイドルの川村ゆきえちゃんです。
自ら「ノン・アグレッシブ」であると告げたゆきえちゃんは、中島とのハイテンション・トークでアグレッシブに生まれ変われるのだろうか?

「今年もそろそろ夏!」ってことにいち早く気付いたアグレッシブ・ディレクターのカナイマンは、毎年恒例の海企画を思い付いた。
例のように、何も知らされずに集まった中島尚樹とあかぼし★こぼしの3人。
そこへ、一人の女の子を連れて現れたカナイマン。
彼女の名は、グラビアアイドルの「佐野夏芽」。
夏芽ちゃんを加えた4人で挑む真夏の大冒険スペシャル企画は、「無人島を手作りしよう!」
4人に与えられた時間は、翌日の日没までの約30時間。

それまでに、無人島の材料を集め、その島の上でグラビア撮影をするのだ。
ということで、真夏の冒険の幕が開いた!
早速、無人島の浮力となる発泡スチロールを業者から譲り受け、さらには、ホームセンターでその他の材料を集めることに。
そして、「島の名前は何にするか?」「無人島に持っていくものは?」などなど、4人は夢を語り合いながら作業を進めていく。
しかし、思いもよらない事件が4人を襲う!
果たして、無人島は完成するのか?

出演・・・中島尚樹・あかぼし★こぼし・佐野夏芽

▲PAGETOP