Home > 2008年BACK NUMBER > バイトすごろく シーズン2:祝福の鐘が鳴り響く!汗と涙の完結篇SP

【2008年9月27日(土)】

バイトすごろく シーズン2:祝福の鐘が鳴り響く!汗と涙の完結篇SP

今週のゲストは、3週連続の登場となるメガネっ娘アイドルの時東ぁみちゃん。
21歳になり、すっかり大人の色気も見え始めた時東ぁみちゃんのオトボケトークを見逃さないで!!

声をかけた人が以前していたアルバイトをし、それを繰り返しながら生活を続け、ゴールとなっている「モデル」の仕事を目指す、まさにアルバイトを「すごろく」に見立てたドキュメンタリー・ゲーム企画の第2弾。

そして、今夜ついに「バイトすごろく」が最終回を迎えちゃうんです!
題して、「バイトすごろく2 祝福の鐘が鳴り響く!汗と涙の完結編スペシャル」。

九州で5件目となるバイトは、北九州市にある遊園地「スペースワールド」。
必死の交渉の末に、遊園地でのアルバイトを許可された古島は、
2時間の清掃の仕事を終え、次のバイト先を聞くことに。
バイトすごろくそして、園内で働く人を見極め、いざ聞いてみると、ついに旅の終わりを告げる衝撃のバイト先が出た!!

興奮冷めやらぬ古島は、意気揚々と次のバイト先へ向かう。
そこはなんと、祝福の鐘が鳴り響く「模擬結婚式のモデル」という神聖なホテルの教会だった!

総ロケ日数、12日間。総バイト数、19個。
長い長い旅の結末は、ハッピーエンドになったのか?
古島の運命の扉が開いたのだった!!

出演:古島拓大(フロントライン)

▲PAGETOP