Home > 2008年BACK NUMBER > 限界キッド:段ボール船で行く冒険の限界 リベンジ篇

【2008年10月 4日(土)】

限界キッド:段ボール船で行く冒険の限界 リベンジ篇

今週のゲストは、「もりちぃ」こと、グラビアアイドルの 森下千里ちゃんがアグレッシブに初登場!
千里ちゃんのドSトークにタジタジの中島尚樹。果たして、二人の関係はどうなってしまうのか?

今回から放送エリアも拡大し、ますますパワーアップする「アグレッシブですけど、何か?」 放送エリア拡大の記念すべき企画は、世の中のあらゆる限界値を体を張って検証する「限界キッド」。
今回、カナイマンから出されたお題は、「段ボールで作った船で行ける冒険の限界はどこなのか?」を検証するというもの。
この男のロマンあふれる企画に挑戦するのは、番組MCの中島尚樹と広島のお笑い芸人、あかぼし★こぼしの3人。
この段ボール船の冒険シリーズは、これで2回目。

実は、前回の段ボールで作った船は、なんとか出航したものの、あえなく200メートル地点で座礁し、3人は悔しい思いを胸に刻んでいたのだった。
今回は、そのリベンジ編ということで、希望と情熱を胸に、再び24時間で段ボール船を造ることに。
果たして、3人は、24時間以内に段ボールで船を造り、新たな冒険に出ることができるのだろうか?

出演:中島尚樹・あかぼし★こぼし

▲PAGETOP