Home > 2008年BACK NUMBER > アグレッシブ本番10分前 ~終業式の挨拶に挑戦~

【2008年9月20日(土)】

アグレッシブ本番10分前 ~終業式の挨拶に挑戦~

今週のゲストは、先週に引き続き、歌にドラマに不動産に大活躍中のメガネっ娘アイドルの時東ぁみちゃん。
すっかりアグレッシブに成長した時東ぁみちゃんのびっくりトークをお楽しみに!!

アグレッシブ本番10分前 ~終業式の挨拶に挑戦~

人は窮地に追い込まれた時、脳のリミッターが外れ、恐るべき力を発揮するという。
そんな追い込まれた人間の必死の本能を呼び起こすタイムサスペンス企画、それが、「本番10分前」 この企画にチャレンジするのは、メンバーの中で最年長のヤマカ。
そして、今回のお題は、「女学校の終業式で夏休みの諸注意をする」というもの。
ヤマカは、やっぱり何の事前準備もできないままに、体育館の前に行ってみると、大勢の生徒たちが待っていた。
その数、女子中学生と女子高生を合わせて700人。
しかも今回は、ヤマカのキメ台詞である「エイ、エイ、スイー」が禁止という指令が出されていた。
果たして、ヤマカは本能を呼び起こし、見事、青春真っ只中の女子生徒に夏休みの諸注意をすることができるのか?

出演:ヤマカ

バイトすごろく ~福岡の大繁華街のスナックに潜入!~

声をかけた人が以前していたアルバイトをし、それを繰り返しながら生活を続け、ゴールとなっている「モデル」の仕事を目指す、まさにアルバイトを「すごろく」に見立てたドキュメンタリー・ゲーム企画の第2弾。
九州最大の都市、福岡で4件目となるアルバイトは、なんと「スナック」。
バイトすごろく~福岡の大繁華街のスナックに潜入!~テンションの上がった古島は、夜の街へと自転車を走らせる。
しかし、お目当てのスナックに到着したものの、店の扉は閉まったまま。
ついに、バイトすごろくは途切れてしまうのか?
古島は、辛抱強くスナックの前で待ち続けることにしたのだった・・・

出演:古島拓大(フロントライン)

▲PAGETOP