Home > 2008年BACK NUMBER > バイトすごろく ~福岡でバイト開始!博多の長い一日SP~

【2008年9月13日(土)】

バイトすごろく ~福岡でバイト開始!博多の長い一日SP~

今週のゲストは、変顔チャンピオンのメガネっ娘アイドルの時東ぁみちゃんがアグレッシブに初登場!
20歳になった時東ぁみちゃんの面白トークは必見です!!

声をかけた人が以前していたアルバイトをし、それを繰り返しながら生活を続け、ゴールとなっている「モデル」の仕事を目指す、まさにアルバイトを「すごろく」に見立てたドキュメンタリー・ゲーム企画の第2弾。
長時間の深夜バスの旅を終え、無事、九州の福岡に到着したものの、次のバイト先であるコンビニで、番組史上最大の大事件が勃発!

なんと、コンビニの店長から「取材拒否」を言い渡されてしまったのだ。
古島は、「カメラは店内に入らないから、バイトをさせて!」、と、粘り強く交渉した。
果たして、古島はこのバイトすごろくを途絶えさせることなくバイトを続けることができるのだろうか?
古島の福岡での長い一日が始まった・・・

出演:古島拓大(フロントライン)

▲PAGETOP