Home > 2007年BACK NUMBER > アグレッシブ7DAYS

【2007年5月12日(土)】

アグレッシブ7DAYS

5月12日のゲストは、バナナマン。

実は、バナナマン日村は4歳まで広島で過ごしていたという事実が発覚!
そんな広島にゆかりのあるバナナマンは、スタジオでも大暴れ!
お約束の貴乃花の少年時代のモノマネから、「アグレッシブな恋愛話」まで、大爆笑間違いなしのトークは必見です!

アグレッシブ7DAYS

出会ったことのない二人が1週間の共同生活をするこの企画。
「おかまのマーちゃん」:鞆ノ浦まさこ、そして、広島のお笑い芸人:フロントラインの石原誠が1週間の共同生活を開始した。
なにかと戸惑う石原と攻撃性タップリのマーちゃんの記念すべき初夜。
その夜なんと、マーちゃんはオカマ特製手作り弁当を作ってくれたのだ!
翌朝、マーちゃんの手作り弁当を携え仕事に向かう石原。果たして、この二人にどんな未来が待っているのか?

絶品、珍味一家

珍味が好きで好きでたまらない家族に、今日も世界の珍味が届く。
今回は、オーストラリアの「ベジマイト」。強烈な臭いを発するこの珍味。
意を決して、お父さんが食べると、「珍味水」という感動の現象が起きる!
果たして、その味はどんなものなのか?

アグレッシブ探検隊

広島県東広島市安芸津町にある、消えつつある島、ホボロ島。
荒れ狂う海を乗り越え、ついにホボロ島に上陸した探検隊は、驚愕の事実を知ることに。
なんと、消えつつある謎の島の原因は、「虫」だったのだ。その名も、ナナツバコツブムシ。
ホボロ島には、なんと100万匹も生息し、その虫の住処となる穴が、島の風化を加速させているというのだ。
消えつつある島は、自然との共存を選んだ島だったのだ・・・。

▲PAGETOP