Home > 2007年BACK NUMBER > アグレッシブ7DAYS

【2007年5月 5日(土)】

アグレッシブ7DAYS

5月5日のゲストは先週に引き続き、小野真弓さんとヒロシさん。

「絶品、珍味一家」に大興奮の小野真弓さん。今回の食材も試食をするハメに・・・
そして、「アグレッシブ探検隊」の大ファンになったヒロシさんは、 探検隊の行方に大感動!
ゲストの二人がどんどんアグレッシブになっていく様子をお楽しみに!!

アグレッシブ7DAYS

出会ったことのない二人が1週間の共同生活をするこの企画。
「おかまのマーちゃん」:鞆ノ浦まさこ、そして、広島のお笑い芸人:フロントラインの石原誠が1週間の共同生活を開始した。
なにかと戸惑う石原と攻撃性タップリのマーちゃんの記念すべき初夜。
その夜なんと、マーちゃんはオカマ特製手作り弁当を作ってくれたのだ!
翌朝、マーちゃんの手作り弁当を携え仕事に向かう石原。果たして、この二人にどんな未来が待っているのか?

絶品、珍味一家

珍味が好きで好きでたまらない一家の物語。記念すべき第1回目の珍味は、「ルッツ」。
一般的には「ユムシ」としられるこの食べ物。
釣り餌として使用されることが多く、腹ペコの釣り人が食べるとか食べないとか?
今回、このルッツを独り占めできるのは、お父さんに決定! お父さんはルッツの刺身を食し、大感動!!

アグレッシブ探検隊

今回は、広島県東広島市安芸津町の「消えつつある島の謎」に迫る!
探検隊は、現地に赴き、早速聞き込みをするが、住民は知らないのか、隠しているのか、なかなか思うような情報が入ってこない。
そこに、有力な情報が飛び込んでくる。その島の名前は、「ホボロ島」。ジャングルで野人に遭遇するも、苦難の末、ついに探検隊は、「ホボロ島」を発見!しかし、その島へは荒れ狂う海が立ち塞がる。
果たして、どうするアグレッシブ探検隊?!

▲PAGETOP