Home > 2007年BACK NUMBER > アグレッシブ7DAYS

【2007年5月19日(土)】

アグレッシブ7DAYS

ゲストは、バナナマン。

実は、バナナマン日村は4歳まで広島で過ごしていたという事実が発覚!
そんな広島にゆかりのあるバナナマンは、スタジオでも大暴れ!
お約束の貴乃花の少年時代のモノマネから、「アグレッシブな恋愛話」まで、大爆笑間違いなしのトークは必見です!

アグレッシブ7DAYS

「おかまのマーちゃん」こと、鞆ノ浦まさこと、広島のお笑い芸人、フロントラインの石原誠。
出会ったことのない二人が1週間の共同生活を開始して3日目。
今日は、おかまの1日に密着。昼に起きて、お店の掃除。
そして、メイクに買出し。おかまの1日は常に忙しい。そして、今日も、おかまの店では夢の世界が繰り広げられた。
しかし、あまりの忙しさに石原は、寝てしまう。
帰宅し、まーちゃんが明日は休みだということを知る。そこで、休日を利用して温泉へ行くことに決定。
さてさて、男とおかまの微妙は混浴はいったいどうなるのか?

リアル脱出ゲーム

今、ネットで話題の「脱出ゲーム」をテレビで始めて完全再現。
その名も、「リアル脱出ゲーム」 閉じ込められた部屋からアイテムを探して、頭を使って脱出せよ!!
今回は、広島ホームテレビの人々が参戦!果たして、この部屋から脱出することはできたのか?

▲PAGETOP