番組は2015年3月をもって終了しました。8年間応援ありがとうございました!
新番組「よなよなテレビ」をどうぞよろしくお願いいたします。

絶景じゃないと受けられない授業~アナウンサーの真実~

Home > 2014年BACK NUMBER > 絶景じゃないと受けられない授業~アナウンサーの真実~

【2014年2月 5日(水)】

絶景じゃないと受けられない授業~アナウンサーの真実~

今回は大人気企画、「絶景じゃないと受けられない授業」
これは、その名の通り、絶景じゃないと聞いていられないような下世話なテーマを、講義形式で学んで行こうと言うアカデミック下世話トーク企画である。


今回の講師の先生は、フリーアナウンサーの「長谷川豊」さん。
彼こそは、フジテレビアナウンサーとして、競馬実況中継や「とくダネ!」のリポーターとして活躍。
ニューヨーク勤務を経てフリーに転身し、フジテレビ退社後に始めた個人ブログは19日間で2400万PV・330万人来訪という日本記録を樹立した、今、日本で一番ホットなフリーアナウンサーの一人である。
そんな長谷川アナが、絶景をバックに教えてくれる今回の授業のテーマは、「アナウンサーの真実」。

「アナウンサーの給料」から「売れていないアナウンサーの驚きの仕事」、さらに「女子アナと付き合うための条件」などアナウンサーの裏側に隠されたマル秘エピソードを大胆告白!
さらに、長谷川アナしか知らない「最も遊んでいる女子アナ」も大暴露!


果たして、番組史上最も下世話なトークは、一体、どこに着地するのだろうか?

出演 : 中島尚樹・土佐和成(ヨーロッパ企画)・岡崎花帆子(ホームシスターズ) 長谷川豊

  • 予告画像
  • 予告画像

pagetop

Copyright©Hiroshima Home Television Co.,Ltd