Home > 2010年BACK NUMBER > 第6回 アポ取り選手権

【2010年6月 7日(月)】

第6回 アポ取り選手権

西田麻衣

京都出身のグラビアアイドル、西田麻衣ちゃんが連続登場。
もちろん、主演映画の告知もたっぷりでっす。


視聴率アップ大作戦企画の第6弾がスケールアップして登場。
その名も、「アポ取り選手権」。
これの企画は、番組出演者、自ら、タレント事務所と電話交渉し、日本国民なら誰しもが知っている「大物ゲスト」をノーギャラでブッキングしてしまおう!という前代未聞のチャレンジ企画。
しかも、その第6回目。ルールは簡単!電話でタレント事務所に連絡し、翌日、ノーギャラで出演してくれる懐の広い大物ゲストをブッキングするだけ。
そしてこの企画からアグレッシブ新メンバーに、京都を拠点に活躍する劇団「ヨーロッパ企画」の石田剛太を迎えていた。

いつもの「ブッキングセンター」にやってきた中島尚樹と石田剛太の目の前には、アポ取り選手権に必要な「電話」、「タレント名鑑」、そして、「パソコン」だけが置かれていた。
今回のテーマは、初心に帰り「日本国民なら誰でも知っている有名人」。
そして、新メンバーの石田剛太が狙いを定めたのは、楽天ゴールデンイーグルスの野村名誉監督。
しかも、交渉相手は、野村沙知代夫人。

果たして、中島尚樹と新メンバー石田剛太は、大物ゲストをノーギャラでブッキングし、番組に箔を付けることができるのか?

出演:中島尚樹・石田剛太(ヨーロッパ企画)・坪山奏子アナ・カナイマン

▲PAGETOP