Home > 2010年BACK NUMBER > 第6回 アポ取り選手権

【2010年5月31日(月)】

第6回 アポ取り選手権

西田麻衣

2010年注目のグラビアアイドル、西田麻衣ちゃんがアグレッシブに初登場。


視聴率アップ大作戦企画の第6弾がスケールアップして登場。
その名も、「アポ取り選手権」。これの企画は、番組MCの中島尚樹が、自ら、タレント事務所と電話交渉し、日本国民なら誰しもが知っている「大物ゲスト」をノーギャラでブッキングしてしまおう!という前代未聞のチャレンジ企画。
しかも、その第6回目。ルールは簡単!
電話でタレント事務所に連絡し、翌日、ノーギャラで出演してくれる懐の広い大物ゲストをブッキングするだけ。

そしてこの日、アグレッシブ・ディレクターのカナイマンはある男を連れていた。
彼の名は、石田剛太。京都を拠点に活躍する劇団「ヨーロッパ企画」のメンバーだ。
そう、今回から「アグレッシブですけど、何か?」と劇団「ヨーロッパ企画」がコラボレーションしちゃうんです!
いつもの「ブッキングセンター」にやってきた中島尚樹と石田剛太の目の前には、アポ取り選手権に必要な「電話」、「タレント名鑑」、そして、「パソコン」だけが置かれていた。

今回のテーマは、初心に帰り「日本国民なら誰でも知っている有名人」。
この過酷なテーマにも関わらず、意気揚々と大物ゲストを仕込んでいく新メンバーの石田剛太。
しかし、もちろん、一筋縄ではいかない。果たして、中島尚樹と新メンバー石田剛太は、大物ゲストをノーギャラでブッキングし、番組に箔を付けることができるのか?

出演:中島尚樹・石田剛太(ヨーロッパ企画)・坪山奏子アナ・カナイマン

▲PAGETOP