Home > 2010年BACK NUMBER > 修学旅行すごろく~もう一つの思い出編~

【2010年1月11日(月)】

修学旅行すごろく~もう一つの思い出編~

ゲスト:松岡音々
今回のゲストは、広島県出身の超新星グラビアアイドル、松岡音々ちゃんがアグレッシブに初登場。
まだまだ、緊張の解けない音々ちゃんの一生懸命な姿は好感度アップです!


新年1発目のレギュラー放送の企画は、「修学旅行すごろく~もう一つの思い出編~」です!
実は、前回の1時間スペシャルで放送した「修学旅行すごろく」の裏側で進行されていた 「もうひとつの思い出企画」を一気に大放出しちゃいます。
この裏側企画の名は、「マドンナ探しの旅」。
日本全国を修学旅行で巡るのだから、全国各地で旅のマドンナを探して、甘酸っぱい思い出を作ろうという企画なのだ。
修学旅行の自由行動の時間を利用して、うら若き乙女たちに声を掛ける中島尚樹35歳。
すると、興味津津の女子たちが食いついてくるではないか!?

果たして、中島と女子たちの思い出はどんなものになるのか?

今回は、特に高印象だったマドンナ3名との思い出をご紹介しちゃいます。
北海道のマドンナ、京都のマドンナ、夢と希望が詰まった思い出作りに興奮した中島は、ゴールに辿り着いた時、ついに告白を決意!
さあ、中島の思いはマドンナに届くのか?

出演・・・・中島尚樹・カナイマン・マドンナたち

▲PAGETOP