Home > 2008年BACK NUMBER > 親友クイズ ~あなたの親友は誰ですか?~

【2008年8月 9日(土)】

親友クイズ ~あなたの親友は誰ですか?~

今週のゲストは、「オリリン」こと、グラビアアイドルの折原みかちゃんがアグレッシブに初登場!
しかし、彼女は超マイナス思考であることが判明。
オリリンはこの番組を通してアグレッシブに生まれ変わることができるのか?

親友クイズ ~あなたの親友は誰ですか?~

新企画、「親友クイズ!あなたの親友誰ですか?」が華々しく登場!
これは、自分が親友だと思う相手に「あなたの親友は誰ですか?」と聞きに行き、自分の名前が出るかを試すという恐ろしいクイズ企画。
正解すれば、賞金1万円を贈呈。
しかし、不正解なら、親友と思って人に裏切られてしまうという屈辱を味わってしまうことに。
挑戦するのは、広島の若手お笑いコンビ「あかぼし★こぼし」の赤星亨。
そして、赤星が選んだ親友は、なんと女性。
親友クイズ果たして、男と女の友情は成立するのだろうか?

出演:赤星亨(あかぼし★こぼし)

バイトすごろくシーズン2 ~大阪で初めてのアルバイト~

声をかけた人が以前していたアルバイトをし、それを繰り返しながら生活を続け、ゴールとなっている「モデル」の仕事を目指す、まさにアルバイトを「すごろく」に見立てたドキュメンタリー・ゲーム企画の第2弾。
挑戦するのは、もちろん、汗と涙の似合う男、フロントラインの古島拓大。
次なるバイト先は、大阪の豊中市にある「神戸洋服」という仕立屋。
徳島で稼ぎまくった古島は、高速バスを利用して、大阪に上陸。
そして、簡単にバイト先を発見したものの、商売上手の大阪人相手に、なかなか交渉がまとまらない。
果たして、古島は大阪で初めてのアルバイトができるのだろうか?

出演:古島拓大(フロントライン)

▲PAGETOP