Home > 2008年BACK NUMBER > バイトすごろくシーズン2~前半戦ハイライト!次の目的地は大阪に決定SP~

【2008年7月26日(土)】

バイトすごろくシーズン2~前半戦ハイライト!次の目的地は大阪に決定SP~

声をかけた人が以前していたアルバイトをし、それを繰り返しながら生活をする、まさにアルバイトを「すごろく」に見立てたドキュメンタリー・ゲーム企画の第2弾。
挑戦するのは、もちろん、汗と涙の似合う男、広島の若手お笑い芸人、フロントラインの古島拓大。
今回のゴールはみんなの憧れのバイトでもある「モデル」のお仕事できるまで。
期限無しの過酷な旅が始まった!

広島から出発し、第1回目のバイトは、「ラーメン屋」でのお仕事。
その後、様々なバイトをおこない、たくさんの人たちの温かさに触れた古島。
そして、バイトすごろく7日目の夜、9件目となるバイトは、四国徳島の「居酒屋」。
そこで、飛び出した次の仕事は、大阪豊中市の「仕立屋」だった。ついに、四国を離れ、大都会大阪へ行くことになった古島の運命はどうなってしまうのか?

出演:古島拓大(フロントライン)

▲PAGETOP