Home > 2007年BACK NUMBER > ピッタリ食べましょう

【2007年12月15日(土)】

ピッタリ食べましょう

今週のゲスト 「秋山莉奈」

秋山莉奈今週のゲストは、「オシリーナ」でおなじみのグラビアアイドル秋山莉奈さん。
広島ローカル初登場の秋山さんは、スタジオで意外な素顔を暴かれることに?

ピッタリ食べましょう

超絶マグロ料理大好評のグルメシリーズから堂々の新企画が登場!
その名も、「ピッタリ食べましょう!」
ルールは、制限時間1時間以内に3人で5キロピッタリ太ってみよう!というもの。
見事ピッタリ5キロ太ることができれば賞金10万円!!
超絶マグロ料理しかし、5キロをオーバー、もしくは5キロ未満の場合は全額自腹の罰ゲームが。
今回のメニューは「超絶マグロ料理」で挑戦!数々のマグロ料理に大興奮のメンバー!
果たして、見事ピッタリ5キロ太り、賞金を手にすることができるのか!?

出演:中島尚樹・フロントライン・奥村奈津美アナウンサー

アタック25への道アタック25への道~クイズ王に会おう編~

ご長寿クイズ番組「アタック25」に出場して、日本中にこの番組の名を知らしめようというこの企画「アタック25への道」。
広島予選大会まで残り1週間に迫り、自主的に勉強をしていたアグレッシブ・メンバー。
アタック25への道そんな中、奥村アナからの召集がかかる。
その目的は、「アタック25」で優勝経験あるチャンピオンに会って、予選突破の必勝法を教えてもらうこと。
しかし、そこに元チャンピオンの息子が登場!
息子とのクイズバトルに勝たなければ、アドバイスはもらえない・・・果たして、アグレッシブ・メンバーのクイズ力は、チャンピオン一家を上回ることが出来るのか!?

出演:アグレッシブ・メンバー全員

▲PAGETOP