Home > 2007年BACK NUMBER > アグレッシブNO1 ~口けんか~

【2007年12月 1日(土)】

アグレッシブNO1 ~口けんか~

今週のゲスト 「博多華丸・大吉」

博多華丸・大吉今夜の「アグレッシブですけど、何か?」は、福岡出身のお笑いコンビ、博多華丸大吉さんが初登場!
苦労をしてきた二人だけあって、この番組にも愛情をたっぷり注いでくれました。
二人の熱いコメントは、アグレッシブメンバーに届いたのでしょうか?

アグレッシブNO1 ~口けんか~

口けんかNo.1 広島の隠れた№1を探してしまおうというこの企画!
今回のお題は、「口けんか」 つまり、口が達者な人を、広島中から捜し当てるのだ!
中島・NACHIチームは未来の知性が宿る「大学生」を中心に捜索開始。
一方、ヤマカ・ランス39号チームは本通りを中心に、生きた口達者を必死に探し出す。
口けんかNo.1果たして、どちらのチームが、より口が達者な人物を連れてくることが出来るのか!?
スリル満点でドッキドキの口喧嘩対決は必見なり!

出演:中島尚樹・ヤマカ・ランス39号・NACHI

おもしろ生活 ~2日目~

おもしろ生活待ち行く人を笑わせたら100円がもらえ、そのお金だけで3日間生活するという非常にシンプルなこの企画!
挑戦するのは、広島のお笑いコンビ「あかぼし★こぼし」のボケ担当:小法師秀暁。
2日目に突入した「おもしろ生活」。この生活にも慣れてきたということで、初日と違うネタで挑むこぼし。
そのネタが見事爆笑を誘う!初日とは全く違う勢いで稼いでいく。

おもしろ生活そして舞台を本通りから平和公園へ。
ここでは苦手だった外国の人をメインに奮闘。大勢の観光客を相手にも笑いを取り絶好調!
しかし、大阪から来たという観光客を相手にすると、「つまらない」の一言が・・・芸人としてのプライドを傷つけられたこぼしは再び、「笑いのリング」に立ち上がれるのか?

出演:小法師秀暁 (あかぼし★こぼし)

▲PAGETOP