Home > 2007年BACK NUMBER > 特別企画 キン肉マンマニア王位争争奪

特別企画 キン肉マンマニア王位争争奪

放送日:

~真のオタクタレントは誰だ! ゆでたまご先生も驚愕。ヤツラはここまで薀蓄を持っていた!!

広島ローカルタレントO氏がキン肉マンの薀蓄を引き下げてナオキに挑む!!
番組MCのプライドをかけてナオキも必死に勉強?しちゃいました。
ともに青春時代「キン肉マン」を見て過ごしただけあり、一歩も譲らず。
まさにそれは、ローカルタレントのプライドをかけた熱き戦いに。
「キン肉マン」、戦う二人に興味ない方も必見。
知らず知らずのうちにあなたもキン肉マニアになること間違えなしデス。

番組キャラクター「ソレシカ」が新展開・・・

前回、2案に絞られたデザイン。でも一体、どちらにすれば・・・
悩むナオキは「Tシャツの匠」さらに「フラッシュアニメの匠」 フロッグマンにアイディアを求めた。
完成したデザインは、思いもみなかったものに。

ソレシカTシャツ絶賛発売中!ご購入はこちら!≫

「まさしのDOPE天国」

ホビータウンの野口征司(のぐちまさし)店長がお贈りするホビーの深~い世界。
野口店長の知識と経験をたっぷり披露して頂きます。
今回は、「マジンガーZ」について・・・。




HOME

PAGE TOP