Home > 2007年BACK NUMBER > 第8回「キャラクターモデルの匠」

第8回「キャラクターモデルの匠」

放送日:

QRコード
岡山国際サーキット携帯ページ

岡山国際サーキットに中島尚樹&野口征司の迷コンビ(?)が突撃訪問。

モータースポーツに関する激レアグッズを多数発掘!!
サーキットにしかない「あんなもの」や「こんなもの」に
2人は驚きの連続!
突然の訪問にも関わらず、豪華なプレゼントも頂いちゃいました!
詳しくは、番組をご覧あれ!
>>岡山国際サーキット


「まさしのDOPE天国」

ホビータウンの野口征司(のぐちまさし)店長がお贈りするホビーの深~い世界。
野口店長の知識と経験をたっぷり披露して頂きます。
今回は、「加藤三郎」について・・・。かなり深いです・・・。

今回の匠子は・・・

バックナンバー保育士の卵「ともみ」ちゃんが登場!!!
好奇心旺盛で天然キャラの匠子にナオキも匠もタジタジ・・・。
ご注目です。


キャラクターモデルの匠 プロフィール

匠プロフィール:品川隆至さん(28)
ものごころ付いたころからプラモデルを製作し続けてすでに20数年。
技術もさることながら、収集したグッズには、匠の拘りと愛情が一杯!ひたすら匠自身が癒されるキャラクターのみを集め続け、毎晩製作に没頭する。
取材時は、製作途中の「宇宙戦艦ヤマト」で匠の技の一端を披露してもらいました。
夢は、部屋一杯に好きなキャラクターモデルを集めて、市販されているガンダムを全て作る事らしい・・・。




HOME

PAGE TOP