番組は2015年3月をもって終了しました。8年間応援ありがとうございました!
新番組「よなよなテレビ」をどうぞよろしくお願いいたします。
Home > 2007年BACK NUMBER > アグレッシブ探険隊
【2007年7月 7日(土)】
アグレッシブ・サーカス団の「安田大サーカス」が先週に引き続き登場します!
そして、今回は、「リアル脱出ゲーム」に挑戦!果たして、密室の部屋から出られるのか?
ヒトデを食すついに大人気企画「アグレッシブ探険隊」の第2弾が登場。
今回は、尾道に突如として出現したヒトデの大量発生の謎に挑む!
地元市民の方々の協力の末、アグレッシブ探険隊は、ヒトデの巣窟である「サンバの巣」に上陸を果たす。
そこで、見たものは、食い荒らされたアサリの山と、夥しい数のヒトデ!!
そこで、探険隊は、「ヒトデを食す」という英断を下す。果たして、どんなヒトデ料理が誕生したのか?
ネパール人と異文化交流出会ったことの無い者が4日間の共同生活。
今回は、ビビリ体質を持つ芸人「ランス39号」が、その軟弱さを改善するために、ネパール人と異文化交流をすることに。
共同生活3日目。朝起きると、ネパール人はいない。
布団の上にはネパール語で書かれた一枚の置手紙が。
ランス39号は辞書を片手にネパール語を解読し、ついにネパール人の仕事場を発見。
そこは、インド料理屋だった。
そして、その日も恒例となったネタ発表会をすることに。
ネパール人と異文化交流 しかし、動物をネタにしたためネパール人に怒られてしまう。
そこで、ランス39号は仲直りのために「お風呂」に行くことに。
様々な事件が起きた4日間も終わり、最後のメッセージをネパール語で読み上げるランス39号。
果たして、ランス39号のビビリは直ったのか?
Copyright©Hiroshima Home Television Co.,Ltd