Home > 2013年BACK NUMBER > ここがダメだよ! 中島尚樹 【完結編】

【2013年3月20日(水)】

ここがダメだよ! 中島尚樹 【完結編】

2012年秋に放送された企画、「人生ついて考える会」にて、番組MCの中島尚樹は、こんなことを言っていた。
「こんなに恋焦がれているのに、片思いで終わる気がする...」、と。
そんな弱気な中島に対して、アグレッシブメンバーの石田剛太は、こんなことを言っていた。
「中島さんには味方がいない、つまりマネージャーですよ」、と。

己のタレント人生について悩む男・中島尚樹を、このまま井の中蛙で終わらせないためには、広い大海、つまり、芸能界の中心地である東京に向かって漕ぎ出さなければならない!
そこで我々は、昨年の暮れ、緊急企画として「ここがダメだよ!中島尚樹 敏腕マネージャー大集合スペシャル」を打ち出した!
その中で、中島尚樹は、東京の大手芸能プロダクションの敏腕マネージャーたちと、「売れるには、どうしたらいいか?」という根本的なアドバイスをもらいっていたのだ。

あれから、3か月。

果たして、中島尚樹は、どういう決断をしたのか?
東京か?それとも広島か?
40前の中年男子が本気で自分の人生について考えます!!


出演
中島尚樹・ゲッターズ飯田・カナイマン

  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像

▲PAGETOP