Home > 2013年BACK NUMBER > 二度とリポートしたくないスポット裏グランプリ

【2013年1月 9日(水)】

二度とリポートしたくないスポット裏グランプリ

前回、年に1度の新春スペシャルで放送した企画は、「二度とリポートしたくないスポットGP2013」。
これは、ローカルタレントが、「二度とリポートしたくない!」と本音をのぞかせる悲鳴・絶叫・悶絶スポットを改めて巡り、グランプリを決めてしまおうというものだった。そして、この番組史上最も過酷なリポートに挑んだのは、広島№1ローカルタレントの中島尚樹。
この「二度とリポートしたくないスポット」にエントリーされたのは、4つ。

■「かなり勇気のいる開運の儀式」(沖縄県)
■「超居心地の悪いドライブ」(奈良県)
■「世界一のゴッドハンド」(愛知県)
■「油断すると危ない温泉」(鹿児島県)
そして、見事グランプリに選ばれたのは、沖縄の「かなり勇気のいる開運の儀式」だった!

しかし、実は、このスペシャルにエントリーされることなく落選したスポットがあったのだ!!
今回は、その落選した5つのスポットを番組MCの中島尚樹と現地で活躍するローカルタレントが挑み、ガチンコ・リポートをお届けします!

果たして、栄えある裏グランプリに輝くのは、どのスポットなのか?

出演:中島尚樹(広島県代表)
岡本先生(九州地区代表)・パッション屋良(沖縄地区代表)

  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像

▲PAGETOP