Home > 2012年BACK NUMBER > 占い通りギャンブルツアー(最終章)

【2012年8月29日(水)】

占い通りギャンブルツアー(最終章)

前回のロケで、これまで三万人以上芸能人やセレブたちを占い、今や芸能界人気NO.1と称される占い師、ゲッターズ飯田先生に、この番組がどんな企画をやれば視聴率がアップするかを占ってもらった所、「旅行とギャンブルをすれば当たる」と言われ、早速、そのまま企画にしてみました。それが、「占い通りギャンブルツアー」である。

ルールは、ゲッターズ飯田先生がアドバイスしてくれたあらゆる金言を企画に盛り込み、それを公営ギャンブルに反映してチャレンジしてみるだけ。

前回のボートレースで見事勝利した石田・土佐 逆張りチーム、一方中島・酒井の運任せチームは三連敗。あせる2人。
最強占い師の言葉をそのときふと思い出した。

中島は人の話を前半しか聞かずつっぱしる傾向。
酒井は人の話をほぼ聞かない頑固者。

占い師の言葉に2人が覚醒する
そしてついに奇跡が・・・・・・!!

出演:中島尚樹・石田剛太(ヨーロッパ企画)・酒井善史(ヨーロッパ企画)・土佐和成(ヨーロッパ企画)・カナイマン

  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像

▲PAGETOP