Home > 2012年BACK NUMBER > ギャラじゃんけん

【2012年8月 1日(水)】

ギャラじゃんけん

ゲスト:渕上彩夏

4月クールの視聴率がとっても好調だったので、 「出演者をねぎらいたい!」と考えていた番組総合演出のカナイマンは、 年に1度の臨時ボーナスを獲得できるチャンスを用意することに!
そう、今回のお題は、ボーナスを"じゃんけん"で勝ち取ってもらう、その名も、「ギャラじゃんけん」。
ルールは簡単、ボーナス金1万円からスタートし、社長にジャンケンで勝てば、倍増。
さらに勝てば、その倍のボーナスを手に入れることができるのだ。
もちろん、ゲームをストップするのは自由。
この「ギャラじゃんけん」の勝負に打って出るのは、番組MCの中島尚樹と、 「ヨーロッパ企画」の石田剛太・酒井善史のレギュラーメンバー3人。
意気揚々と会場に乗り込んだものの、1点だけ注意しなければならないことがあった。
それは、グー・チョキ・パーのうち、何を出すのか事前に「予告」しなければならないこと。
早速、一番バッターの土佐が社長を相手にジャンケン開始。
しかし、社長の「予告」の手を本当に信じて良いのかいきなり悩み込む中島。
果たして、人間の心理をえぐる勝負の結末やいかに。
さらに、酒井、そして石田の運命はどうなってしまうのか?
高額のギャラを賭け、心理戦に挑む男たちの戦いの結末を見よ!


出演:中島尚樹・石田剛太(ヨーロッパ企画)・酒井善史(ヨーロッパ企画)

  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像
  • 予告画像

▲PAGETOP