Home > 2011年BACK NUMBER > 制作費一点賭けツアー ~ボートレース編in浜名湖~

【2011年4月27日(水)】

制作費一点賭けツアー ~ボートレース編in浜名湖~

ゲスト:高部あい

番組制作費を自分たちの力で増やすガチンコ・ギャンブル企画の続編。
「番組制作費一点賭けツアー」の第2回戦の場所として選ばれたのは、静岡県にあるボートレース浜名湖。
今回の責任者は、データを信じる理論派の中島尚樹。

ますは、ボートレース浜名湖に赴き、その日に行われるレースの中で、絶対に勝てると思われるレースを探す
しかし、ボートレース初心者の中島は、なんなかガチガチのレースを決められない。
そこで、またしても、新聞記者からガチガチのレースの情報を聞き出すことに。

しかし、虎の子の番組制作費10万円を掛けると思うと、超慎重なチキンハート中島尚樹は、なかなか最終判断を下せないでいた。
しかし、どんどんと締め切りの時間が迫っていた。
果たして、慎重理論派中島尚樹が下した決断とは?

番組史上始まって以来の驚きの結末に、心の準備をお願いしまっす!

出演: 中島尚樹・石田剛太(ヨーロッパ企画)・土佐和成(ヨーロッパ企画)・カナイマン

▲PAGETOP