Home > 2011年BACK NUMBER > アポ取り選手権 in サンパウロ

【2011年1月31日(月)】

アポ取り選手権 in サンパウロ

神戸蘭子

すっかり中島と意気投合したモデルの神戸蘭子ちゃんが、今回もクスクス笑っています!

アポ取り選手権 in サンパウロ

2週間に及んだブラジル滞在の最終日、アグレッシブ・ディレクターのカナイマンは、中島と石田が宿泊しているホテルの部屋で、いきなりお題発表!

今回の企画は、なんと、あの大人気企画、「アポ取り選手権」。
これは、大物ゲストをノーギャラで登場してもらうことで、番組に箔を付けようというもの。
しかし、まさかブラジル滞在最終日に、「アポ取り」をするとは、全く予想もしていなかった中島と石田は、茫然するのみ。
なので、今回は、海外版の特別バージョンでお届けします。

ルールは、簡単。
今日会える大物をノーギャラでブッキングするだけ!
ただし、ポルトガル語が話せないので、思いついたブラジルの有名人の直接的なアポ取りは、コーディネーターさんがとってくれるのだ。
そう、今回のアポ取りは、交渉能力ではなく、まさに2人が持つ「運」に掛かっている!

早速、ブラジルの大物を考え始めていると、中島が、思いついたのは、世界中の誰もが知っている大物、「サッカーの王様・ペレ」だった。

果たして、サッカーの王様は、日本のローカル番組に出演してくれるのか?

出演:中島尚樹・石田剛太(ヨーロッパ企画)

▲PAGETOP