Home > 2010年BACK NUMBER > ギャラじゃんけん

【2010年12月13日(月)】

ギャラじゃんけん

第4回 ローカルMCサミット

広島県出身のグラビアアイドル、松岡音々ちゃんが、1年振りにスタジオに遊びに来ました。
すっかり大人っぽくなった音々ちゃんにビックリのスタッフ一同。
果たして、肝心のトークのデキはいかに?

ギャラじゃんけん

半期に一度の大出血サービス企画、その名も、「ギャラじゃんけん」。
ルールは簡単、ボーナス金1万円からスタートし、社長にジャンケンで勝てば、倍増。
さらに勝てば、その倍のボーナスを手に入れることができるのだ。
もちろん、ゲームをストップするのは自由。
この「ギャラじゃんけん」の勝負に打って出るのは、番組MCの中島尚樹と、「ヨーロッパ企画」の石田剛太・土佐和成のレギュラーメンバー3人。
意気揚々と会場に乗り込んだものの、1点だけ注意しなければならないことがあった。
それは、グー・チョキ・パーのうち、何を出すのか事前に「予告」しなければならないこと。
早速、一番バッターの土佐が社長を相手にジャンケン開始。
しかし、社長の「予告」の手を本当に信じて良いのかいきなり悩み込む土佐。
果たして、人間の心理をえぐる勝負の結末やいかに。
さらに、石田、そして中島の運命はどうなってしまうのか?
高額のギャラを賭け、心理戦に挑む男たちの戦いの結末を見よ!

出演:中島尚樹・石田剛太(ヨーロッパ企画)・土佐和成(ヨーロッパ企画)

▲PAGETOP