Home > 2010年BACK NUMBER > 番組制作費一点賭けツアー第3弾

【2010年7月19日(月)】

番組制作費一点賭けツアー第3弾

熊田曜子

岐阜県出身のグラビアアイドル、熊田曜子ちゃんが7回目の登場!
28歳になって「何か」に焦っている曜子ちゃん。アラサーアイドルの悲痛の叫びを聞いてあげてください。


熱烈な番組ファンの皆様に支えられ、視聴率はソコソコ好調だけれども、なかなか番組予算が上がらない。
しかも、4年目を迎え、大型企画を連発してしまい、半年を折り返す前に、前期の予算を使い切ってしまったカナイマン。
そこで、カナイマンは、番組予算が増えないならば、自分たちで増やそうと、またしても思い付いてしまった。
そう、「2009年春の悪夢と歓喜」として賛否両論のガチンコ・ギャンブル企画である「番組制作費一点賭けツアー」を復活させたのだった。
しかも、今回は、「競輪」で番組予算を増やそうと試みる。

ルールは簡単。競輪場に赴き、その日に行われるレースの中で、絶対に勝てると思われるレースに、一点賭けするだけ。
軍資金は30万円。

だたし、3本撮りを前提としているので、全国にある競輪場の3か所で賭けなければならない。
挑戦するのは、中島尚樹と劇団「ヨーロッパ企画」の石田剛太と土佐和成の3人。
彼らが最初に選んだのは、広島県にある広島競輪場。
しかし、中島、石田、土佐の3人は競輪未経験のズブの素人。
初めて訪れる競輪場で、何をしたらいいのかが分からない。

早速、競輪新聞の販売員や予想屋からレースの情報を集めるガチガチのレースを見付けだすことに。
しかし、大切な番組制作費を掛けるだけあって、なかなか最終判断を下せない。
果たして、競輪で番組予算は増えるのか?いざ、3人の旅打ちツアーが幕を開けたのだった!

出演:中島尚樹・石田剛太・土佐和成

▲PAGETOP